活動&予告

今日は耳鼻科に行こうと思っていたんですが、なんだか喉の調子が良かった…。
「今日は様子見かな?」と思いながら、出かけたんですが…またも無駄に遠くに行ってしまいました。
遠くで見つけた店でやれこれしていたころ、喉の調子がいきなり悪くなる…。
「マジか!?いきなり何だってんだよ〜?」
ここから帰るのには一時間以上かかるし、帰ったら病院の閉まってる時間です…。
どうにもなんねぇな…まさに後悔後に先に立たずか…。
帰りはマターリ古本屋を巡りながら帰宅。しかしながら喉の痛みが再発して辛い…。


明日は絶対耳鼻科に行こう!そうしよう!
あとは漢方薬局で、年末最後の医療関係の出費になるかな?
もたもたしてると医者も銀行も休むんで、明日はさっさっと終わらせてしまいましょう。