活動&予定

本日は大掃除したり、本を売りに行ったり、東方関連物を買いに行ったりと大忙しです。
しかしながら、今日はかなりの幸運続き。ラッキーデーでした!
要らなくなった雑誌を捨てにマンションの古本置き場に行ったら、新品同様のマンガ本20点を発見!
遠くの古本屋にこれらの本を売りに行こうと思ってたら、Sさんから連絡があって車で楽々に移動!(しかも本が高値で売れた)
「正月ヒマだから何か楽しめるものないかな?」と思い、レンタルビデオ屋に行くと「あぶない刑事」が運良く返却されていた!(しかも旧作になってて安くレンタルできた)
もう間に合わないと思い、同人ショップに行くと閉店ギリギリで到着!東方関連物も残ってて、無事入手!


最近になってから本当にツイてるな…。仕事は見つかる、病気は治る、その他いいことが起こりまくると…。
これまでずっと不運続きで、今さらながら運が回ってきたのでしょうか?
何だか来年はいい年になりそうな気がしてきたぜ!来年も気合入れてくぞ〜!


さて、今日は一気に用事が済んでくれたため、おかげで予備日であった明日の予定はほとんど無くなりました。
そのため少し早めに実家に帰ろうかと思っています。
実家に帰っても日記の更新は忘れませんよ〜!携帯リンクケーブル買ってホントに良かった!
明日は今年最後の更新だ!やぁってやるぜ!