そういえば今日は冬コミ二日目ですね…

今日のアクセス解析見てみると、昼ごろからヤフー検索での「東方文花帖」でのアクセスがほとんど…。
試しにヤフーで検索してみると、うちのブログが結構上位に位置しています…(12/30現在)
しかも数ヶ月前に発売された書籍「東方文花帖〜 Bohemian Archive in Japanese Red.」のことを書いた日の日記で…。
おそらく今日来てくださったお客様は、冬コミで販売された「東方文花帖 〜Shoot the Bullet」の情報を求めてのお客様なのでは?
私は冬コミには行けなかった人間です。ソフトはまだ持っていません!
それ以前に、財政管理や大掃除とかで今日は大忙しでした…。
冬コミの存在自体すっかり忘れていました(その割に何故か東方本やアレンジCDが販売されるのはしっかり覚えていましたが)
そんな訳で、「何か書いてあるんじゃないか」と思って来ていただいた皆様、情報がなくてゴメンナサイ…!


しかしヤフーって、ホントどんな検索システムしてるんでしょうか?
未だに「美少女ゲーム+体験版」での検索でうちのブログがトップなんですが…。
前にも書きましたが、お客様に来て頂きうちのブログを知って貰うのはとても嬉しいことです。
しかし反面こちらは望むものを提供できず(馬鹿話くらいしか)、何か苦しい気分なんですよ…。
頼むからもう勘弁してください…マジで…。