仕事を再開して初の休日

昨夜は遅くまで出かけ、その後ゲームを総力戦でやって気付けば徹夜…。
徹夜したのも久々で面白かったな〜、とも思ったり。
そしてこれまた久しぶりの仕事疲れもあってか、今日一日はほとんど寝ていました…。
出かけたらほとんどの店が閉まってるし!ダメだ、この時間じゃどうにも出来ねぇ!
ヤレヤレ…そんな訳で今日は大したことやっては無いですね。
でも運良く書けるネタはあるわけで、困るわけは無いのですが。


さて、明日は今日行きそびれた神社に行きます。
あと日記関係はドラクエⅡ一人旅をさっさと終わらせてしまおうかと。
画像倉庫のアカウントも取得したので、これからそこに画像を置いていけばいいのかと。
あとはねとらじ試験放送も早くやりたいところですね(^^;
未だに勉強中ですし(ゲームや仕事とかで忙しかったので…)、話すネタもまとめていないのですが。
まぁこの辺は、理屈よりも行動あるのみな私ですから…。