慌しい一日

今日は仕事が休み。しかし外は雨と、外出しにくい天候。
親から送られてきた荷物を受け取ったあと、やることも無いので昼寝することにしました。
ところが、親から電話が架かり起こされてしまいました。
それでも放置して寝ようとすると、親は架空請求業者のごとく電話の嵐!
仕方なく電話に出ると、親は「届いたのか?」ただそれだけ…。


その後は目が覚めてしまったので、結局外出することにしました。
いつものようにiPodの電源をいれ、音楽を聴きながら外出しようと思いましたが…
なんといきなりiPodがフリーズ!何やっても復帰してくれません!
解決方法も分からず、今日はiPodはお休みで出かけました…。
音楽聴かないと何か味気ない…そして雨に濡れて寒い…。
行ったのも先日レンタルした「ダンクーガ」を返却しに行ったくらいで、あとは特にネタになることは何もしませんでした。。。
何か散々な一日でしたな…。


あと、ライブドア証取法違反容疑で本社とホリエモン宅に捜索のメスが入ったってニュースを見ました。
もしものとき「ねとらじ」は大丈夫なのかな…?と心配したり。