再び改装計画+革命せよ

昨日もアクセス解析のことを少し書きました。
はてなのカウンターはバージョンアップして、色々と分かるようになってきています。
「ゲーム」や「レトロゲーム」に行ってる方多いや…。
そして東方キーワードで来てくださった人は「東方」カテゴリに集中しているな…。
これらカテゴリはここしばらく使用していなかったものばかり…。
「私からは何も提供できないから申し訳なくて困ってしまう」
これはヤフー検索「美少女ゲーム 体験版」のときに書いたことです。
しかし上のカテゴリについては、これとは違い自分自身の力でどうにかなりそうな物ばかり…。
ブログ自体は長く続いているけれど、これらは長続きしてないのがいけないな…。
そんな訳で深く反省しました…。
ブログ経営って難しい、そしてお客様の要望にお答えするのって本当に難しい…。
皆様の要望にお答えする出来るかどうかわかりませんが、再びやれることをやってみようと思います。


東方シリーズは新作委発売近だし、とあるきっかけが発生してるので近いうちの再開は確実。
カテゴリ「東方」使用は、今攻略中のゲームが終われば時間の問題かも…。
カテゴリ「ゲーム」に関しては今は抹消しています。
私の近状を書いても仕方ないので、再編成して近いうちに復活予定。
とりあえず今やってるゲームとかの感想書いて見ましょうか。
その他「レトロゲーム」などはネタは無いけどぼちぼち更新していきたいところです…。


そしてまたまたブログを少しだけ改装しようと思っています。
最終目的は掲示板の設置と更新履歴の設置です。さてさて、どうやっていこうかな…?