追記・そうでもなかったかもしれない今日一日

夜ごろに落ち着いてきた頃、いきなり店長に呼ばれました。
「使えないからとうとうクビか…」
今日一日さっぱりついてなかったので、もうこんな考えしか思いつきません。
「落ちるところまで落ちるんだな…」
そう思いながら店長のところに行くと、こんなこと言われました。
「俺はいずれKazun君に昼出勤組の核として働いてもらいたいと思ってる!」
「Kazun君が人間関係で去っていかれるのは一番怖い!」
えっ?えっ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)この展開は何?
今日一日中大慌てだったのと、考えてもないことがいきなり来たので、私は混乱してしまいました!
そして店長にこれから核となるために頑張って欲しいとか、色々凄いことを頼まれましたね!
あと朝勤務に変わらないかとか、いじめには耐えろとか…。
「本当にマジかよ?」って感じでしたが…。
もっとも混乱していたので曖昧な事ばかり言ってしまった自分がいるわけですが…。
そのあと掛け持ちのバイトをやりたいとか、わけの分からないことを話していました。
給料は12万くらいは貰いたいとか、図々しいことまで語ってましたな…。
前の職場も何か余計に断ってしまって失敗してしまった気もする。
この仕事は嫌いじゃないし、ここは頑張るように言っておいた方がいいかもしれない…。


そんな訳で、悪いことだけではなかった今日一日。
今度店長にあったらしっかりと言い直しておかないといけませんな。
・私を頼りにしてくれるなら、その期待に応えれるように頑張る
・自分のスキルアップや経験のために、掛け持ちはする(貰える給料は10万くらいでOK)
・朝の出勤は頑張れば出れるけど、どちらかというと苦手分野


ついでに私はいじめには強い方です(だからといって決してMではない)
前のとこで散々いじめられ、濡れ衣まで着せられたからぐらいですからね〜。
これくらい、軽い軽い〜!