掛け持ちバイト戦線+α

今日は掛け持ちバイトの面接でレンタル屋に行ってきました。
私としては100%とまでは行きませんが、ある程度の実力は発揮できたと思います。
そして相手側からは、それなりに好評だったと思います。
ちなみに前回散々邪魔してくれた過去の怨念も発動しなくて助かった…。
三日以内に結果発表らしい…どうなることやら。
面接終了後、雨も降ってきたので一旦家に帰宅し、他のバイトの応募をどうしようか考えました。
来週は朝のシフトとかにも入ってるし、その日の休憩時間に応募してもいいかもしれない。
とりあえずは一旦保留。明日はゆっくり休息をとることにしました。


あと今日はプロバイダ変更関係で出かけてきましたね。
今のプロバイダも前の職場に恩義を感じて入ったものだけど、今は恩義なんて全く無いし(むしろ怨念が?)
もう一つの請求先である、某日本最大の電話会社も何にもしてくれないですからね…。
結局今は解約の連絡先が分からなく、こちらも今のところは保留状態。
やっぱり安く済ませましょうということで、来月辺りにはDION、MEGAEGGあたりに変更は確実か。
これも早く済ませたいことですよ。