勝ったかな?負けたかな?

今日は睡眠不足でボケボケ〜っとしています。
昨日勉強したと言う「孫子の兵法」を応用して、策とは言えるのかどうかは分からない程度の策をはりつつ、仕事中…。
相手の先を読ん行動、今日はまだわけの分からない事を言われないだけでもマシか。
そして本日は先日面接に行ったという掛け持ち希望のバイト先からの返答が来るという最後の日ですな。
仕事があると伝えたら「夜の10時以降にかけますよ」って言われたのですが、かえってその親切感が何か気になる…。
本当に欲しいのか?それともはなから落とすつもりなのか…?
そうそう、話は変わりますがまた会社の「飲み」があるみたいです。
前回は散々だったし、行きたくない理由も色々あるわけなので、今後は行く可能性はほとんど無いと思うけど。