敗北しました〜!

マンションに帰って、ポスト開けたら封筒が…。
そのときから何か嫌な予感してたんだけど、やっぱりそうか!
中には履歴書と手紙、手紙には不採用だと…。
今回は一応ながら人員は足りてるとか、時間の指定が厳しかったからな…。
過去に散々猛威を振るったあの怨念よりも、こちらの方が原因だろうな。
あと手紙に「今後のご活躍お祈り申し上げます」とか書いてくれるのは、気休めでも嬉しいよ!*1
しかしよ〜!一緒に入ってた履歴書が、オレオレで日時もしっかり書いてあるけど何に使えと!?(量産時のマスター?)
むしろ処分するのが面倒くさいので、そちらで処分して欲しかった。
しかしまぁ、そんなことよりも次だ次!
本屋、ネットカフェ、ゲーセン、パチ屋、そして…同人ショップ!
応募してみたいところはまだまだあるのだから!
「テコンドーをヨーロッパに拡げるまでは、負けるわけるわけにはいかん!」by.ロッペンハイマー(←えっ…?


なお、元ネタはこちらのサイト様を参考にしてください→http://members.at.infoseek.co.jp/tom_50/Game_Ffever.htm

*1:こんな事書くところ滅多に無いんじゃないのかな?