米の教え、その後

はい!特に何事も無く終わってくれました!
新人君と二人になっても、一応先輩の私が指導(と言えるものかは分からないですが)して、難を切り抜けました。
そして今日一日一度も慌てなかったのは、やはり大きな成長ですね!
この仕事にも慣れてきたのかな?一ヶ月15回程度の出勤で、もうすぐ勤続一ヶ月ってところだし。


あとは常識のある一般的なお客様とは違う、変な客が多かったので疲れました…。
レジに来て「ネット!ネット!」と連呼してどこの席に座りたいのか教えてくれない人とか。
「二千円で明日の朝まで居たい」とか、ホント困るんですけど…。
しかもこの人、訳の分からないことばかり言いまくって大騒ぎし出すし…。
明日も来るとか言ってたな…頼むから来なくていいよ。