東方文花帖 VS 積みゲー・購入予定ゲー連合

職場でたまたま考えてたら話がまとまってしまったので、前回の続編といきましょう。
24日に発売の「東方文花帖」…、その相手をする積み・攻略中&予定・購入検討&予定のゲームたち。
前回書いたときは、こんなにも多く出現しました。
<積み ドラゴンクエストⅡ(サマルトリアの王子一人旅)>
<積み GALZOOアイランド
<購入検討 魔界戦記ディスガイア2
<購入予定 ニンテンドーDSおいでよ どうぶつの森
そして続編の今回、考えれば考えるほど相手は増えていく…。


<攻略中 ドラゴンクエストⅥ>
ねとらじの一人旅を聴いてやりたくなったのでやってます。
もうすぐムドー戦。時間取れたらまた一人旅攻略とかやりたいですね。


<攻略予定 東方烈華伝>
本日の休憩時間に買ってきたものです。同人ゲー。
半年くらい前に、当ブログで体験版をレビューしてたこともありました(懐かしい!)
その時は一時でしたがヤフーの検索で本部のサイト様よりも、何故か全く関係ない私のブログが上になってしまうという凄いことに…。
まだやってないけど、その時魔理沙が強いとか書いてた覚えがありますね。
完全版はどうなってるのかな?時間があるとき思いっきりやってみよう。


<購入予定 CLANNAD
PS2に移植されフルボイスに。今月23日発売(ディスガイア2と同じです)
これ系のゲームはあまりやらないんですが、PC版やったことあって気になります。
いつもの悪い癖で購入してしまいそう…(何時だったかの某XRATEDもそうだったな…)
魔界戦記ディスガイア2買ったほうがまだ楽しめると分かっているんですが、こっちを買ってしまうんだろうな…。


CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)

魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)