正直者の死、そして自爆

今日もまた寝落ちしてしまった…そして店長存在で中間日記は書けませんでした…。
それ以前に今日は私自信、超強力な邪念に取り付かれいましたね…。
昨日よほど嫌なことがあり、頭の中では黒染めの桜が開花し、黒死蝶飛びまくりでございます…!
こんな状態じゃあ日記は書けませんな…。最近ホント疲れてる(憑かれてる?)…。
まぁこの話をここで書いても仕方ないし、私情を挟むのも良くないです。
復活したことだし、どうでもいい話はその辺にして今日の業務日誌を…といきたいのですが、はっきり言って今日は大したこと無かったですね。
いつかのアダルトコーナーを思い出しました…(客はいたけど)
ついでにもう一つ。
先日の掛け持ちバイトのことを店長にお話しすると、注意されました…。
「この店の系列で掛け持ちするなら、まずは俺を通してからだよ!」と何度も押されましたね。
あ〜あ、またこんな目に遭っちゃったよ!ここの系列はもう受けたらアカンって事か!?
余計なことを正直に言って、結果は損する…私の治したい悪い癖ですな。


そんな訳で今日は久々にネタが無くて、結果的に日記がかなりグダグダになってしまった…。
いつも以上につまんなくて、本当にゴメンなさい…。