今日の日常茶飯事

今日は掛け持ちバイトの応募をしようと思っていましたが、昨夜の徹夜作業+深酒で爆睡!
何か逮捕されてしまう夢を見たあと起きたらいつもの様に夕方で、ちょうど実家からの荷物が届きました。
物を確保後、レンタルの返却やら何やらで忙しく、夜からは飲み屋のオバちゃんの弟さんが亡くなったのでお悔やみ会とゴタゴタ!
帰って気付けば深夜で、何も出来ずにあっという間の一日でした。せっかくの休日が〜!


さて、今日で二月は終わりで明日からは三月。春の目覚めを実感しよう!
いろいろやらなければならない時期だからな…。
ちなみに医者にも行かないといけません。春と言ったら花粉の季節。
花粉症持ちは辛い…!スギ・カモガヤ花粉撲滅を望みます!