今日の日常茶飯事

仕事のことは忘れるために語りません。
何が悪くて何が正しいのかなんてどうでもいいです。
そして今日はプロバイダ変更は中止して、第二のオヤジに仕事のことを相談しました。
やっぱりアレは最後の手段か…んで、報告するときは相手を執拗に悪く言わないことか…。
分かった…明日はこれを踏まえて店長相手に責めに出るよ。


さて、辛気くさい話は無しにして「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」を買ってきました!
戦闘はアクションゲーム!白熱しそうですね〜!
これでディスガイアは購入できなくなった訳だが…こちらはこちらで楽しみましょう!
さ〜て、今日からやってくぞ〜!
そしてまたも後れを取ってしまう東方…こちらはどうすりゃいいんだ?


あと、ねとらじ放送ですが…今日はよりによって金曜日だったかっ!
気付いたら寝落ちして、「談話喫茶番長氏」や「さけ茶づけ氏」の放送が〜放送が〜!
始まってしまってた〜!
店系の仕事やってれば曜日感覚が無くなって、今日が何曜日か忘れてしまうぜ!(←言い訳か!?
前回のミスを再び繰り返し、さらにずっと約束を破り続ける訳にもいかないので、今回は深夜にひっそり喋ることにしました…。
とりあえずはこれで練習に出てみようと思いまして〜。
なおテスト本放送は月曜日、21時以降(おそらく22時くらい?)に放送決定しました!
よろしくお願いします!