春眠、暁を覚えまくり

今日は少し遅めにおきながらも、漢方薬局と電器屋に行ってきました。
電器屋の方は担当の方が不在だったので、書くこと無し!
漢方薬局では色々と話を聞きました。
人によっては春先に体調を崩しやすくなったり、眠くなるという症状が出るらしいです。
原因は肝臓に血が集まってくることで、いつも以上に疲れたり眠くなったりするのだとか…。
そんな訳で肝臓強化の漢方薬を頂きました。
早く症状治まってくれ!でないと仕事もプライベートもままならない…。
夜の飲み会は時間ギリギリでケーキ屋に行ったりと、やたらと緊迫した状況が続きましたな…。
行き着けの花屋さんがいつの間にか閉店して、カフェになってるのには閉口したし…。
何より遊びで歌った軍歌で点数が低かったのは笑えた。


さて、明日は早帰りなので、明日こそはプロバイダの変更手続きを完了したいところです。
あとは出来ればバイトの応募かな?バイト雑誌見ていたら「気さくなオーナーのいるパーキング」ってのがあった。
駐車場関係は全く分からないのですが(というか車全般に興味なし)、物凄く気になります。
ここはネタのためにもいっちょ、受けてみっか!(ついでに例の中古ゲーム屋も!)