頭にきたらおしまいよ、忘れてもおしまいよ

今日は深夜遅くまでの勤務でした…。さすがに疲れたぜ〜!
そして大した出来事も無かったな…。
変なことを言われたのは結構多かったのだが、どれもクズネタ程度です。
ただ突如キレ出し「Speark Englis!(命令形)」とか言い出す外国人がいたそうな。
日本語をろくに勉強せずに日本に来て、さらには「英語を話せ」と命令するとはいいご身分だな…(ちなみに英語を話せるスタッフはいない!)
そんなことしても祖国の恥さらしになるだけだよ。
てか、昼間に来てくださった感じのいい兄ちゃん(ヨーロッパの方)を見習ったどうだ?
明らかに年上なのにこの人は…。
結局この人、最後まで日本語で対応されたみたいだけど。
あとはエロゲーのディスク忘れていった奴がいたらしいですよ。
こんなところにまで、わざわざ持ってきてやるなよ!
そして連絡しても取りに来なかったらしいです…まぁ当たり前か〜。。。(笑)