地獄の連休

え〜、急用(バイト関係)が出来て出てました…。
日付を越えてようやく帰って来れました…。
本日ねとらじテスト放送が出来なくなって本当にごめんなさい…。
代わりに明日、出来る状態なら今日予定していた放送をやります。
ネタ振りしていただける方大歓迎!
おそらく仕事から帰って〜なので、時間はスムーズにいって23時ごろでしょうか?


そして二連休が終了〜!
「バイトの応募は出来ない、プロバイダは変更は完了しない」…と、結局なんだったんだこの休日。
三月は攻めの時期だと言っても、前半は守りに徹して終わったような気もする…(唯一ねとらじはやってるけど)
まぁ何事も、公開するより反省することです。
明日は仕事ですが、それが終われば再び二連休なのです!
明日の休憩時間にでもバイトの応募して、連休中に面接を!
さらに連休中にはプロバイダの変更も完了し、今までの元を取り返すべし!
やってやるぜ!


しかしながら、この連休が終われば「魔の6連勤 〜朝も深夜も仕事があるよ!〜」です…。
何なんですか?6連勤って…シフト構成はどうなってるんだか…。