クタクタグダグダ疾走劇

今日は実家に送った誓約書がようやく来たので、新職場まで行って来ました。
相変わらず新職場まで遠い…いい運動にはなりそうですが。
そして仕事の方は早くて来週からのスタートするみたいです。
それまでゆっくりしておきましょう、無駄にヒマな日を送っているのですが〜。
余談ですが、うちの親が実印を押すのを失敗してしまったらしい。
もしかしたら、まだまだ日曜日は続くのかもしれません…。


あとは年金相談で役所に行こうと思いましたが、おしくも時間が間に合わず…。
役所自体遠いし、新職場とは逆方向だし…。
他に漢方薬を買ったり、医者に行ったり、東方本を買ったり(実に久しぶり!)と今日は疾走し過ぎて疲れた…。
いい加減今日こそはくつろいで熟睡したい…最近はいつも睡眠が浅くて疲れているのです…。
今日は周りの感覚が分かる様な感じで寝ていたくらいですよ…。
私はどこかの殺し屋みたいな生活送ってますね…。
リュック・ベッソンのあの映画は好きだった。


ついでですが、またも貯金が減っていた…(※「上の買い物ばかりをやっているから減るのは当たり前だ!」とは言わないでね…今日はホントに久しぶりだったんで…)
ジリジリと貯金が減っていき、まるで死神に迫られているようですよ…。
そして明日はNTTの工事の日…。一体どのくらい費用がかかるんでしょうかね?
どうにもこうにもピンチ続き…!早く仕事始まってくれ!