Kazun VS NTT

今日は理髪店、NTTに電話と予告どおりで変わり映えの無いの一日でした。
理髪店は特に何も無かったので省略。
NTTのサポセンは「処理はしたので大丈夫」との一点張り。
ヤレヤレ、何かあったらここに電話することにしましょうか…ネタにもなるし。
ちなみに担当の人はまた居なかった…今日居るんじゃなかったのかい?
前回は前回でたらい回し、今日は一点張り…。
いくら電話関係の大会社だからって、この対応はないだろ?
これだからNTTは…。


あと電話と言えば、ようやくですが新職場から電話がありましたね。
来週の水曜日から出撃決定ですか…。
まぁ期待せずに楽しみにして待っておきましょうか。
そして仕事開始まで、豪遊するとしましょうか。
明日明後日、何しましょうか。