明日からの予定および作成中のネタなど近状報告

<来週からの予定>
月曜日…仕事 部長に掛け持ちの話をする。
火曜日…仕事 休みが前だと気が楽だ。
水曜日…休み! 特に予定なし。寝ろ。
木曜日…仕事 この日に待ちに待った給料入るのでがんばれ!
金曜日…休み! 五月出費総力戦part2。やるぜ〜!
土曜日…仕事  ここから地獄の一丁目…。
日曜日…急きょ仕事に!!!


日曜日、代わってくれと、先輩が…川柳が出来た(笑)
翌週月曜、火曜も仕事が続く…また悪夢の四連勤が始まるのか…。
てか代わるんだったら、代休は何時になるのかな?
私は出撃制限日数ギリギリだから、この辺ハッキリしとかないと上の人がうるさいと思うんだけど…。


<現在企画中のネタ>
・ブチキレドイツ少年の動画をまとめてみる
・勤務日誌第三部
レトロゲームのススメ FF3編
<現在作成中のネタ>
・FF1攻略記
ドラゴンクエストローレシアの王子一人旅攻略記in携帯アプリ版(前編)
・その他、くだらないネタや思い出のネタなど


※なおこの予告は余儀なく変更される場合や、ボツネタになる予定もあります