例大祭局地後祭り!慌しい一日だった…

昨夜は友人宅に襲撃し、スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションをやっていた!
結局友人は寝ると言うことで、本体とソフトを借りて家でやってたら朝になってしまいました…。
深夜に友人宅に襲撃し、安眠妨害…すぐに寝ると予告して朝まで遊ぶ…。
この辺はもう朝飯前!


そんな関係の無い話はさて置いて、今日はいつもの同人ショップに例大祭の関連物の蒐集に向かいました。
以前面接に行って落ちたお店で沢山の商品を買い込んで売上貢献。
私って…何て優しいのかしら。
しかも店長は既に私の顔を忘れているらしい。本当に困ったさんですね〜。
ついでに次に受けようと思っている虎では研修生の方が居た。
この方もやはり、インターネットで応募したのだろうか…?
自分も負けてられないぜ〜!


そんなこんなで久しぶりの衝動買いタイムはカバンも重くなったところで終了。
サイフの中身もすっかり軽くなったところで帰宅することに決定。
家に帰って改めて購入物をまとめてみると、CDやゲームよりも本のほうが圧倒的に多かったりする…。
ちなみにアレンジCDでこちらの作品が欲しかったんですが、どのお店にも置いていなかったですね…。
ねとらじで聴いたのですが、上海紅茶館のヴォーカル曲が収録されてるらしい。
是非とも購入して聴きたかったんですが、後々調べたら例大祭の新作では無かったのか…(ならば売り切れか?)
あとは他に「東方サッカー」というゲームを購入しましたが、バグあり+パッチ適応できないという状態…。
まぁ今は攻略すべきゲームが積まれてるので、丁度良いかもしれないですが…。
追記・ここ書いてる間にパッチ出たみたいですね。まだやってないですが…。


とりあえず今回の馬鹿騒ぎで私の古傷は癒えた!(…と思う)
次は虎との戦いだ!(さっさと志望動機まとめて応募!)
やぁってやるぜ!


ついでに今日はさっさと寝ましょう…。
いい加減、疲れが限界までに来ています…。