不調!業務日誌

昨日は職場に行って間もなくに体調不良に陥ると言う地獄のような一日でした…。
まぁ「MegaMari -魔理沙の野望-」と「ねこねこソフトScarlett」ばっかりやって夜明けを迎えたせいでしょうが…。


しかしながら体調はすこぶる悪いのに、何故か昨日の部長はやさしい…。
今までの展開的に、落ちるところまで落ちるのが私の運命じゃなかったのか?(その方がネタにもなるし)
オマケに昨日は何を言っても怒られなかった…。
どうやら彼にはご機嫌度なるものが存在し、それによってその日のテンションが変わるのだろう…(いつもこうだったら良いのだが)
まるで満月がある、ないの"上白沢慧音"みたいなキャラクターですね…。
まぁ相手の心を読む心眼を身に着け、苦手だけどご機嫌取りをすることを忘れずに。
そして掛け持ちの話とかをするのは、今日みたいな日に話せと言うことか…。


最後に仕事四連荘が始まったと言うことで、昨日は大事を取って早帰りをいたしました。
まだあと三日も夜間戦闘が続くのか…。はぁ…志望動機まとまったし、早くあそこに応募だ…。
そして帰ってからもブログのネタ作りだけは忘れない自分。
こんなんだから体調悪くするんでしょうね…。
まぁ昨夜はあれだけハマってるゲームやら無かっただけでも、大した進歩だと思いますが。