ゲーム近状報告

今やってるゲームたちの紹介と言う穴埋めな企画です。


・MegaMari -魔理沙の野望-
… 現在の第一のメイン。時間があるときは先ずはこれ!
ただ最近はその時間が無いのでさっぱり進んでいないかも。
次回の休日に一挙更新予定。
ただロックマン系は一度クリアするとやらなくなりますからね…。
その点これはどうなのか。


ねこねこソフト Scarlett
… 現在の第二のメイン。
MegaMariやりたいけど時間が足りないとき。
オートモードにして食事をしながらやるときもあります。
なのでこちらの方が必然的に進んでいるわなぁ…。


東方サッカー
… バグ、フリーズがまだ多いらしいので、もう少し様子見。


・FF1
… 蜃気楼の塔に行って止まってます。
さっさと攻略して攻略記完成させないとあかんね。


・携帯版ドラゴンクエスト2
… 最終決戦でシドーに勝てず止まってます。
これもさっさと攻略して、攻略レポートまとめないとあかんね。


・その他 東方シリーズ
… まぁ…悲しいけど、他が忙しく出来て無いのはいつもどおりか…。


プリンセスうぃっちぃずEX
… 一応クリアしましたが、フルコンプはまだ
そのうち更新予定。


・TOK
… そういえばこんなのもあったな…。とりあえずずっと放置中。
最終バージョンみたいなのが出ると聞いたけど、どうなんだろう?