今週のヤングマガジンのでろでろ

今週は面白かった!何度も読み返しましたよ!
話の大まかな内容(ネタバレ注意!)は耳雄くんが大正時代に行ってご先祖様を助けるといったものです。
さらに大正時代では耳太郎・瑠璃などと言った先祖キャラクターたちが登場!
瑠璃さまは良かったですね…Kazunは和風系が好きなので。
オチも耳雄くんならではだったし、「自分は守護霊が居ないから、強くなろうと思った」「立ち向かう勇気を身に着けろ」
カッコイイセリフも飛び出して、ホント今週は楽しめたぜ!
最近はこの「でろでろ」が毎週楽しみで仕方ないです。
来月発売の新刊も楽しみだ!

でろでろ(7) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(7) (KCデラックス ヤングマガジン)



…と、今回はこんな感じで感想書いて見ました。
上記の見出し同様、こういった雑誌マンガネタの感想などを投下していくのもいいかもしれない。
そのうちマンガカテゴリから切り離して、「立ち読み」とかカテゴリ作るのも面白いかもです。


ちなみに前にも似たようなのをやっていましたが、時間や予算の都合上、あれはもう出来ないと思います。
とりあえずそう思い立ってから削除しておいたのですが、何故か未だにそれ系でのアクセスが多いときもある…。
某検索サイトさん、頼むから捕捉したままにしないで下さい〜!