例大祭の新作の委託・発売日が決定

神主さまのブログで発表がありました。
6月1日に二枚の音楽CDが委託・発売されます!
そして旧作の再販もあるみたいですね!
例大祭には行けなくて、発売が待ち遠しくて、ホントうずうずしてたんですよ!
そして私事になりますが、発売日は木曜日で仕事…そのため予約でもして金曜日に確実に確保しようと思います。


しかしこの二つのカテゴリも、ようやく使えたわけだ…。
始めは雑談とか書くと道から外れると恐れていて、あえて書かなかった。
最近はまともにプレイも出来なくて、プレイ記もヘタレているので書くのを躊躇している始末。
そこで思いついたことですが、今後からはもっと開拓して、雑談やMegaMariなどの関連ゲームとかの攻略記事なども書いて見ますか。
そうでないと見に来てくれた人もガッカリされるだろうし、せっかく作ったカテゴリーが寂れていくだけですからね…。
私はまだまだ管理人・エンターテイナーとしての自覚が足りないようです。
もっと精進していかんとあかんね〜。