キーボードクラッシャー(ドイツ少年)の動画をまとめてみました

とりあえず私が現在確認しているドイツ少年の動画をまとめてみました。


まずは最新作。ラグナロクオンライン版。
あの少年がラグナロクやっていたらという作品らしいです。
作品はまだベータ段階らしいですが、なかなか面白い。
これからどうなっていくのかが気になりますので、是非続けていって欲しい作品です。
http://www.youtube.com/watch?v=UMW-PN_nRMY




< ブチキレドイツ少年 日本語字幕版(原題・Unreal Gamer) >

・オリジナル版。個人的にこちらが一番好きです。
「いくぜー!いくぜー!いくんだぜー!…始まれ!何だよクソ!!」
「ロードしてるってことは…一日中待たされることことなんだよーー!」
「俺にサポセンなんていらねぇんだ!一人で解決できるからな!」
エスケープの代わりにH使ってやる」
http://www.youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE


< あの少年がVIPPERだったら版 >
・あの少年がVIPPERだったらと言う設定。実は当ブログでこのシリーズ関係のキーワードアクセスは、こちらの作品がが一番多かったりします。
「I'ts ホンコン フォロー!」
「母子テックwwwwww」
「混線が下がったぁぁぁ!!」
http://flashzip.hp.infoseek.co.jp/Flash/boshiteck.html


マビノギゲーマー版(原題・Mabinogi Gamer Kuku) >
・元ネタはよく知りませんが面白い
「釣られたのは俺かよおおおおおお!!」
「なんだこのキャラ まつだゆうや?俺の本名じゃねぇかよ!!」
「ID変わってないじゃん!!!!!!!」
http://www.youtube.com/watch?v=N0tJCtp4770


< いっきやってたら版 >
・あのドイツ少年がいっきに熱中していたらというバージョン
竹やりを取って「行くぜー!行くぜー!行くんだぜー!」
お地蔵様に鎌を投げつけながら爆笑
http://www.geocities.jp/gifbin/ikki/


涼宮ハルヒファン版(原題・Haruhi Fan ( VIPPER ) ) >
・あのドイツ少年がオリコンを見てキレたと言う設定らしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=1zZto32feCs


< ブチキレドイツ少年 オンライントレード版(原題・IBdaiwa、IBdaiwa2) >
・今度はあの少年が株をやり始めたという設定っぽい
その1→http://www.youtube.com/watch?v=sWClqDGlx1k
続編→http://www.youtube.com/watch?v=SqW9DF6N7Xk


< 母親に破廉恥ファイルを削除された版(原題・unreal gamer) >
・タイトルどおりの作品。後半からちょっとイマイチかな?
http://www.youtube.com/watch?v=7YILmgMZCYw


以上、ドイツ少年動画をまとめてみる特集でした。
他にも面白いものがあったら是非、ご一報下さい。


9/6 まとめ更新しました→http://d.hatena.ne.jp/Kazun/20060906/1157560989