不毛な休日は当たり前!

何だか生活リズムが狂ってるせいか、どうにも眠気が取れないな…。
あの計画の実行が早まれる今日この頃。
そして今日はやっと来た休日ですが、疲れでいつもながら遅く起きた訳です…(しかも疲れがあんまり取れてない)
まぁそんな境遇にもめげずに、いつもどおりの目的の遂行に向かいます。

  1. OCN光回線調査
  2. 東方関連ブツの予約
  3. Kazunが暴露日記を始めるきっかけになった電器屋さんの本音様の本を買いに行く



…で、帰ってきましたが一つも達成出来ないと言う情け無い結果でした!
ただ光回線のサポセンに電話して、少しだけ進展があったくらいですか…。
「当方が代行サービスでやってますので電器店では加入できません」って何?
しかも春のキャンペーンは終わっちゃったし…開通するのが遅いよ!
さらに帰りには突如カバンのジッパーが故障…。
必要なものだから仕方なく購入することにしましたが、またも無駄な出費が出てしまった…orz。
何だか今使ってるパソも、そのうち同じ末路を通りそうで怖い…。
あとは最近体調が悪いので病院にも行こうと思っていましたが、気付いたら忘れてるし(苦笑)
さらに現在の所持金がちょうど百円ともう面白すぎる展開!
そんな訳で、今日は当初の目的はほとんど達成できず何だったんだろうと思う一日でした…。
でもまぁ時間が取れるのでMegaMariが出来る!これだけで満たされるぜ!
あとねこねこソフトScarlettを先ほど本編をクリアしました。
おまけモードが非常に手が込んでて、フルコンプにはまだまだ時間がかかるかな?


最後に国民年金基金の郵送物が来ていましたね。
こんなお金の無いときに送ってくるなんて、嫌味にしか思えないんですが…。
とりあえずNewパソや旅行プロジェクトの資金を貯金しないといけないのでまずは無理!
当面は加入予定が無いということで返信しておきました。