今年の抱負Extra

皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか?
私は今年の元旦に、こんなことを書いていました。

・今年の抱負
1.毎日日記を更新!
2.某氏とメイドカフェオフ会第二回を決行!
3.某友人の謎を解き明かす!
4.東方シリーズ再開!(出来れば全てクリアする!)
5.ねとらじ放送を開始!
6.名古屋の金龍にて死神ラーメンを食べきる!

それの途中経過デス。
1…達成中。今後も気を抜かずやりたいと思います。
2…達成!
3…達成!
4…ボチボチ再開中で一応は達成。クリアは出来て無いので今後の進展を期待。
5…最近は忙しくてやってません(時間に余裕が出来たら再開予定)放送自体はやったのでとりあえずは達成。
6…お金が無いので無理!まだ未達…。


え〜このように、1〜5達成してしまっていると言う快挙ッぷりです!
さすが!出来る男はやることが早いね〜!
とは言え、4と5は自分でまだ満足いく実現度ではないと思っているので、事実上は1〜3が達成と思っていますが。
このままで今年を終えるのはつまらないので、今年も半分のところで抱負Extraいきますか!

・今年の抱負Extra(出来たらやるとの前提で)
7.YouTube攻略記計画
8.潜入!一人メイド喫茶突撃レポート
9.一週間オール仕事生活(掛け持ち決定時のみ)
10.ねとらじオールトーク放送

下に行くほど難度が高い?
まぁあくまでダメだし企画〜。期待しないでくださいね(笑)