面倒!業務日誌

先日の業務日誌は最初からいきなり面倒ことばかりだった…。
いきなりお客さんに呼ばれたと思うと、現品限りの商品でこの値段はおかしいとか、しつこく迫られる。
何を言っても同じことの一点張り。よく飽きないな
こういったタイプのお客様は面倒と言うほか無いです…。
結局言うだけ言ったら何も買わずに帰っていかれるのでした。
まぁ予想通りですけどね。
他に違うテレビなのに同じ同じと言い張られ、最後には「詳しい人を呼んでくれ」と…。
この後部長を呼んで10万くらいするテレビが売れて、部長は大喜びみたいだったけど、私はそうではなかった。
上司に余計な迷惑かけたり、借りを作るのはのは好きではないので…。
それにしてもこの日はまたもテレビ関係のことで振り回された一日だった…。
私自身テレビの接客は好きでは無いし、最近はテレビに呪われているとしか思えない…。
ヤレヤレだぜ…。