ノートン再インストール完了!

昨夜は半徹夜態勢でアンインストール作業、さっきまでインストールと設定変更をやってました…。
(昨夜・アンインストール→不要ファイル掃除→レジストリ掃除→すっきりデフラグ起動→寝る)
(今日・インストール→アップデート→設定変更、サービス停止など)
総計約五時間!ようやく\(^o^)/オワタ!
アップデートの不具合の再発も無いし、良い感じだな〜!
あとは前々からウザイと思っていた「プロテクションセンター」
検索してみると、これ関係のサービスを停めてもノートンのセキュリティ事態には特に問題が無いらしいと判明しました(ただし自己責任)
そんな訳でさっさと停止。
無駄にウザイ機能が停止され、何か一気に軽くなったような気がするぜ!
さて、あとはこのままの何事も無く退役を迎えてくれればなお良しか。
次回のものは不具合や余計な機能は付けないで下さいよ、シマンテックさん!