最強に疲れています、が…!

上記の作業をやっていて、今日の睡眠時間は四時間以下…。
まぁ本当はやらないつもりだったけど、今日の面接の志望動機が思い浮かばなくて、ついででやってました…。
そして本日の面接。
「眠いし、履歴書と志望動機も適当だし、職場まで少し遠いし、適当でいいや〜」
今の職場を受けに行ったときと、ほぼ同じ気分で挑みました。
指定時間に薬局に行くと、担当の方が出ていたらしく、私のほうが待たされることに…。
しばらくして帰ってこられた担当の方と行ったのは喫茶店
そこでドリンクを飲みながら(相手のオゴリ)、面接は開始されました…。
数十分話した結果…「君は私の思っていたシフトに合ってるね!」
そして何と、その場で採用を頂いたのですが…!
………。
やっぱり適当に受けると受かるのかぁぁぁ!!
これじゃあ同人ショップでの敗戦が浮かばれねぇぇぇぇ!!!
でも無理ないシフトだし、受かったので少し嬉しい!
これで旅行やNEWマシンに一歩近づき、東方関連物蒐集もより一層スムーズになるな!
ここでがっぽり稼いでこそ、私の野望は始まるのだ!
…って、またまた調子に乗ってたら良いこと無いですからな。
まぁ嬉しいよ〜少しはね〜♪
日曜日から早速仕事か…ドキドキのワクワク+スリルだね!


あとは広島の中心部の某K町は、やっぱり鬼門でないのかという疑問が残されました…。
クビにされる、脱走する、面接には落ちまくる、ここに行くとお金が無くなる等等。(最後のは自分が欲望に勝てないだけだけど…)
いずれにしろ悲願は果たせなかったのですが、バイトが受かった今ではどうでもいいやって気もしてますが…。