狙撃!業務日誌

先日の業務日誌は相変わらず楽だった。
天候が悪いし、平日のど真ん中だったし。
最近こんな感じでヒマな日が多くて助かる。
ただブランド部長に最近みょんなことを言われまくるのが気になります。
この日も狙われているのか、色々言われたのですが〜(待て!勤務日誌第三部・内部編)
最後にこんな日だったのに関わらず、何故か作業が全然進まずに居残りに!
まぁ終礼に参加できなくなるだけでも助かるんだけどね。


さて、上の幻想世界から現実世界に戻ってきて今日は誕生日なのに仕事!
そして明日からもう一つの仕事も始まります。
今日の仕事は久々に忙しくなりそうだ…。
そして今日は帰ったら明日のためにもさっさと寝よ。
最近寝れるようにもなってきたけど、寝坊してしまう日が続いている。
早く慣れて早起きできるようにして、自由時間にMegaMariとか攻略記のゲームとかやりたいところだけどなぁ〜。