あぶない刑事全巻観終わる

最近時間もお金も無くて、ビデオレンタルにすらいけないKazun君。
もうかなり今さらな話になってしまいますが、「あぶない刑事」観終わりました!
町田君がカッコイイ登場をしたり、タカさんが女性と渋いラブシーンを演じたり、大下さんの相変わらずの冗談もあったりとかなり楽しめました!
何話だったか忘れましたが、ユージとタバコ屋のおばあちゃんのやり取りが最高でした。
そしてその話だったと思いますが、出てきた令嬢のお姉ちゃんがいいですね〜。
あとはタカが薬漬けにされる話がありました。
結構面白かったのですが、後々知った情報ではこの話、一部の放送局では欠番扱いだとか…(詳しくはここを参考にされたし→http://www8.plala.or.jp/abudeka/data/oto.html)
最後にやっぱり「あぶ刑事」を見るきっかけになったラストシーン!
ここはホントカッコよくて…もう言葉では表せないですね!

次は時間が取れる限り「もっとあぶない刑事」だ!
そして今度横浜行ったらロケ地観光でもしてみるか?
いずれにしろまだまだ楽しめそうだぜ〜!