業務日誌EXと今日一日

今日は掛け持ちバイト第一回目の日です。
そして感想、衝撃的だったと一言…!
薬品の配達と聞いていて、どんな仕事になるんだろうと思いきや、先輩と行った先は風俗のお店…!
そういえば備品の確認とかにも行ったけど、ゴム製品とか特殊な栄養ドリンクとかそういったものの蓄えが異様に多かったような…
そして、ああいった施設には初めて入ったんですが…(最初の時にはさすがに先輩の後を付いて入ったくらいよ…)
私の出勤の時間帯ではこれ系の店からの注文が主らしく、特に日曜はそこばかりとか…。
うわ〜!マジですかっ!!!俺はこれから、どうすればいいんだ!!
でもまぁ別に悪いことをしてるわけでも無いし、これはこれでネタになる!
同人ショップに受かってた場合でも、エロゲーとかR-18エロ同人誌とか売ってたことをネタにしてると思うし。
お金儲けなんて所詮は汚いものなんです…キレイ好きな人にはそれが分からんのです!
どうせ私は元アダルトコーナー担当の肩書きを背負っていますしね…(笑)
ちなみに今日は5件回ったのですが、これは注文の少ない日だったらしい。
店の中で待機しているときはマターリでした。
メインの仕事に比べて、身だしなみ自由・仕事中に備品のお菓子や買ってきた飲み物など勝手に食べてOKとかなり自由です。
置いてあったPCはネットも繋がっていたし、いつかは店から更新するかもしれないですね…。


衝撃的な掛け持ちバイト終了後は、電器屋にGO!
そこで担当の人に会い、ようやく光回線の申し込みが完了!
経費削減計画もようやく本題に突入という感じ!