久しぶりはグダグダ休日

え〜!やってきました!
実に13日ぶりで久しぶりの休日でございます!
今日は知人と朝から出かける約束をしていましたが、私の知人は雨が大の苦手。
昨夜は寝ずに朝まで遊んでしまったのですが、どうせ雨降ってるから「連絡なしの中止」だろ。
そう思って一日ずっと寝ていたら、予想した通りの「連絡なしの中止」展開になっていた。
お互い連絡もいれずに勝手に中止と決める。
どうにも似たような存在である…。


さて、今日は起きると普通に銀行も同人屋も閉まってる時間でした。
お金もないし、時間も終わっている…またいつもの展開か〜。
まぁ東方関連物は給料入ってからゆっくり買えばいいんだけどね。
とりあえず必要視していたPCのインナーバックは遅くまでやってる電機店で購入。
何はともあれ、これで必要視していた三つのものが揃ったぞ〜。
熱冷ましのミニエアコンなどもついでに揃えたいけど、欲を出すとキリがないな…。
ついでに新型PCを見てみましたが、どれも25〜30万くらいはするのか…。
予算の面でも性能の面でもまだ満足しそうな型はないし、まだまだ時間はかかりそうだな…。
こいつとももう少し長い付き合いになるわけか…。
…となると、不具合は放置より修理したほうがいいのかな?