周りのものが…

最近周りのものの調子がおかしくてかなり困り気味な日々を送っております…。
いつものことですが、リカバリーから蘇ったPCも相変わらず。
今は面倒くさくてノートンも入れてないので、そのうちウィルスにも感染しそうな勢いですが…。
そしてこの暑い中、部屋に付属しているエアコンのリモコンもバグり気味…。
昔あったゲームウォッチをいじったときのごとく、画面が狂いっぱなしです…。
全部の数字・文字がついたり消えたり…普通に使っててどうやったらこんな状態に陥るんだよ…。
冷房入れる方法もこれ使うしかないし、夏を乗り切るためにも何とかなってほしいものだ!
最後に五年くらい使ってる炊飯器ですが…ご飯がおいしく炊けません!
第一釜にご飯がこびりついてくるし、ふっくらとも言い難いご飯だし…。
会社に持ってく弁当のご飯もあんまり美味しくないんだよね。
五年も使っていればこうなるものか?(料理の腕がイマイチのせいもあるかもしれないけど…)


エアコンはともかく、他の物は耐用年数が過ぎて変え頃なのだろうか?
どうにもこうにも、この世にはこんな運命しかないのかね〜。
命あるものいつか何とか、未来永劫続くものはない、諸行無常の鐘が鳴る。
まぁ色々難しいことを書いたけど、結論はお金が足りなくて困ったってこった!