カタログを見てみれば

ネタが無い&作成中で気づいたらこんな時間だ…!
そんな訳でパソコン関係ネタを。
先日持ち帰った富士通カタログを見て、次期PCをどうしようかと悩み中。
結局はゲーム専用になると思うので出来れば性能の良いパソを選ぼうと思うのですが、そうなると大きさや付属品の問題が出てきます。
あんまり使わないけど、フロッピーディスクは内蔵タイプがいいような…。
そして15インチ物を買えば、今のカバンやインナーケースが適応できる(てか出来れば適応したい)
今のは性能で選べばどうしてもデカくなるみたいだし、小さいのはVRAMが充実してないし…(今のと同じというのもあるのが泣ける…)
いずれにしろ買うのは早くても冬だし、冬モデルでいいのが出てくれるのを祈りつつ、待つしかないですか。
あとは富士通以外のパソも調査してみるのいいかもしれない。
性能のいいパソ出してるメーカーってどこだ?
パソコン知識には詳しくても、メーカー知識には乏しい私でした…。