だっぼん

相変わらず今更ですが、内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎にハマリ中!
以前ここでも散々紹介してた「MUSASHI -GUN道-」の強力なライバルとして登場したこの作品。
まとめサイトらしきところを発見したせいか、さらに熱が上がってきています!
登場初期はMUSASHIの方が上だと思ってたけど、よく見れば比べられない凄さですな…。
四台のトラックが三台に減ってたシーンはマジで笑ったぞ!
そして指を鳴らして「だっぼん」とか言い出してしまっている自分がいる…。
ここも相変わらず、ハマり出すと単純な自分だな…。


余談ですが、"だっぼん"がいつの間にかキーワード化してますね。
ついでに"うおっまぶしっ"、"スタコラサッサ"の使用例に「言われなくてもスタコラサッサだぜい。」が追加されているのにも気づいた…。