今日一日

休日の今日、病院行こうと思っていたら、体調が思ったより好かった。
思い切って寝まくって体力回復に専念したあとは、適当に外出。
銀行も一部の店も閉まってしまったいつもの時間でしたがね。
そんでもって、昨日に続いてカタログを持ち帰り、今回は各社のパソコン性能を研究することを予定。
いつもの富士通に加え、東芝ソニー・シャープ・NECのカタログを追加持ち帰りできました。
とりあえずカタログを読んだ感じでは、やはり性能がいいのは富士通
そしてSONYVAIOくらいでした。
友人がVAIO使ってるらしいけど、ソニータイマーが発動して一年間は大変だったと言ってたから、VAIOはちょっと心配だな…。
さらに高性能=デカイの問題はまだまだ免れきれない…(ついでにフロッピーもない)
夏モデルはヤレヤレ…いずれにしろ何度も書いていますが、今すぐ買えるものではないですが。
冬〜春モデルごろで、いいのが出てくれるのを祈るしかないのですね。
余談ですが、今使ってるパソの調子が最近好くて助かります。
以前はDVDも壊滅的に見れないところでしたが、こう調子が好いとかなり助かる!
あぶ刑事もスーパープレイゲーム動画も満足に見れるとこだしね。


最後に帰ってから思ったことですが、何かまだ一段と疲れてる…。
調子がいいと思っても、大本の風邪も治ってないのでこうなるのか…。
やはり今日は病院に行くべきだった…orz。