業務日誌「負けるな!熱血Kazunの巻!!」

この日の業務日誌、出勤していきなり怒られるというキツイ出だし。
久しぶりにあの人が白沢になるので困りました…。
この日は満月の夜だったのかな?


冗談はさておき、この日は波乱と言うよりも単純についてない一日!
充電の仕方が分かってないのに充電出来ないと言うお客様…。
ゲーム機の付属品なんて売ってもないものをくれとか言い出すお客様…。
相変わらず場違いなのに来てしまう家具の注文…。
いつもながらのことばかりは何のそのでした。
ですが一番苦痛だったのは、特売商品に特売POPを貼り付けていくときでした。
この作業は商品の場所の把握の抜き打ちテストのようなもので、しかもKazunは全ての商品を把握しているわけではありません。
得意でないこの作業が上手いように出来ずに大苦戦!
さらにその度その度、白沢化部長に言われるKazun…。
それでも頑張りやり続けますが、モチベーションが低下してしまい、どうにもこうにも作業ははかどりません。
言われ続ける中でふと、自分は何のために頑張っているのだろうと…感じてしまいました。
いつもならば、どうにもこうにもならない場面ですが、この日は「頑張ってやりぬくんだ!」NG騎士ラムネ&40のごとく珍しく熱血していました。
しかしそれでも結果は報われなく、注意されてしまうKazun…。
最後には言い掛かりに近いようなことまで言われ、もう返す言葉すらない状態でした。
疲れましたね…。昔の私なら、存続とか考えてしまう可能性の一日でした…。


でも今は違う!今の俺は負けられない!
自分の野望、自分のやりたいこと、全ては自分のために…?
否!
今はそれ以上に大切な、いつも想う人のため…!
その笑顔を護るため、今の自分は負けられないんだ!
「栄光なんて必要ない、欲しいのは一片の自由となけなしの希望…そして幻想だけ」
こんなことを語ったときもありました。
「栄光なんてものよりも、自由と希望と幻想が欲しかった…。しかし今はそれ以上に大切な想いと笑顔のために戦う!」
命短し、人よ恋せよ!やぁってやるぜ!


…と意気込んでますが、何だかここに少し照れくさい文章書いちゃいましたね(爆)