探せ、東方!in地元 Part1

いまさら2が出来るかどうかはすごい微妙ですが、結果報告。
戦果まるでなし…(´・ω・`)
ゲーム屋、本屋、いろいろ行きましたが全て全滅!(東方文花帖自体も無くなっていた。売れたのならいいのだけど…)
さすがは田舎!
そして前にあった同人ショップやらまんだらけやらはもう出来ないのだろうか?
まぁ、うちの地元では出来ても一年以内に無くなるし、取り扱いをした途端に店が潰れるジンクスがある…。
ちなみに出来た店はエロ専門だったので、元からどうでもいい存在だったけど。


ついでにスペース余ったので他のことも書きます。
同人に続きエロゲーの取り扱いも少ないうちの地方。
そんな状態でも足を運んだゲーム屋の隣の店で、エロゲーの予約取ってたのには驚いた!(需要があるかどうかは別として)
でも店内では商品が置いていない!(予約制?)
POPには18禁ゲームに混じり、キミキスと言うゲームの画像が使われていた…(やったことなくてよく知らないけど、これって一般のゲームだったような…?)
恐ろしいな…田舎って。
失礼だがここも上の潰れた専門店と同じ作り・感じで、長続きしない予感がプンプンしてるぜ…。
あとは隣のゲーム屋が4回くらい閉店・移転を繰り返してるけど、ここもよく無くならないぜ…。