今日の出来事 〜ジャケ買いは危険な香り

休日、今日の出来事です。
昨日は夕方から爆睡してしまい、今日起きたのは朝6時でした!
ここ最近の早寝早起きパターンがキタか!
元気に朝の木刀鍛錬を終え、朝ごはんを食べたら「今日は色々と出来そうな気がするぜ!いくぞ!」
そんな気合を入れた今日の始まりでしたが、結局はほぼ一日中パソコンなどでゲームをやって過ごした一日でした…。
最近はメタボの恐怖と日々戦っていても、まぁたまにはこんな日もいいんじゃないのかな?
仕事とストレスの狭間の戦士の休息…ここ数日溜まってんですよ…、色々なことが。


話を戻して今日はとにかくゲームをやりまくった一日でしたね!
先日買った同人ゲームとか!
ここしばらく停滞・積んでるゲームとか!
東方の調べて教えるゲームとか…調べ教えゲームとか…調教ゲームとか…。
まぁ、さて置き…とにかく次々手当たりしだいに攻略しまくりました!
現在一番思考中のペルソナ3はやんなかったけど、積んでたゲームがいくつか終わったのにはホント助かったぜ!
この調子で突発的に積みゲーを始め、集中砲火で終わらせるのもいい戦法の一つかもしれない。
ただ色々と疲れるね、眼とか腕とか精神とか…。
先日買った同人ゲーがあれほど鬼畜難度ゲーとは思いもしなかった…。
ジャケ買いしたのが不味かったかな?


最後今日には外出は本屋・ゲーム屋・同人ショップという黄金パターンでした。
同人ショップはいくつか興味深いものもあったけど、何か白けてしまったので撤退。
ゲーム屋は今度発売されるゲームの確認、本屋はマンガを購入したりネタ収集したり発売確認したりで終わりました。
そういえば今月は中旬過ぎたら物欲ラッシュになりますね。
ゲームはひだまりスケッチゲームセンターCX、マンガはデトロイト・メタル・シティ東方三月精
困ったくらいに出るもんだから、またまたお金足りないよ〜。
のんきにマンガなんて買ってるヒマじゃなかったんじゃないのかい?
あとは髪が伸びすぎてるので、今日は理髪店とか行っても良かった気もしてました。
まぁ伸びて困ることはないけれど、すっきりするからね…。
他にすっきりと言えば、溜まっている古着を一掃しておかないと。
店も遠けりゃほとんど儲からないというマイナスの多い話だけど、唯一部屋のスペースが少し確保できるという利点がある。
次の連勤が終われば二連休…、この機を逃さず一気に攻めたい!