無事帰還

はい!帰ってきました〜!
山岳部では大雨だったけど、帰ってきたら大したことは無くなっていた。
そして今日はずっとバス乗りだったし、これと言ったネタが無い!
やれやれだぜ〜(以下、雑談乱舞)


明日から仕事〜!やるぜ〜!
そして心配された台風でしたが、結局こちらに来ないで終わりそうですね〜。
雨は降るみたいだが、職場に向かうのに大きな支障はなさそうだ。
最後に気になっていたあのゲームを購入。
あらかじめスペック確認してたけど、今のPCでギリギリだぜ…。
自分の持ってるPCは4年前で最強だったのに、今になるともうゲームにギリギリついていってる状態ですね…。
しかも長年使ってるせいか、不具合も起こってどうにもならないぜ。
こういったのって何だか儚いね…。
そして次にいいのが早く出て、なるべく早くお金も貯まらないかな〜。
そのためにも節約節約…今月もお金がギリギリだな(今日はギリギリばっか)