業務日誌EX

昨日は色々と疲れたので、寝ずにずっとゲームやってました。
そして今日は睡眠時間が二時間!すぐさま集中力きれ!
しかも珍しく昨日の仕事のことを引きずっててやる気ねぇ〜!
そんな状況でEXに行ってきましたが、やっぱりどうにもならないな…。
とにかくミスるし、上司までもミスっていた…。
一階の倉庫と間違えて隣町の倉庫にまで行ってしまった時には、このまま逃走しようかと思ったくらいだった…。
まぁもうすぐ終わると言うことで、ほとんど怒られないのだが…。
いずれにしろ、全然いい気分しないわな…。
実際は昨日の本業のほうが最悪だったと思うけど、今は立ち直りたいので書かないでおくことにする。
まぁ明日の業務日誌で早くも書くことになるんだけど…。


ちなみに仕事終了後にぐったり疲れてたけど、いくつか欲しい本があるので買いに行くことに。
しかしどこの本屋にもお目当てのものが売っていなくて(´・ω・`)ショボーン
ついでにゲーム・悪代官も何故かどこにも見当たらない…。
どうしてだろう?(もしかして生産終了?)
さらに家に帰ってから部屋の蛍光灯が切れたりと、どうしようもないトラブルが続いて、疲れているのにどうにかしてくれという感じでした…。
ヤレヤレ…。