業務日誌EX -死闘の9時間…の巻-

疲れました…今日の業務日誌EX…。
別に怒られたりしたわけでもありませんし、893のところに配達に行ったわけでもありません。
原因は延長が入り、9時間やって休憩なし!と言う労働基準法無視シフト…。
腹は減るわ、眠いわ、限界点突破で思考能力・判断力ともに低下…。
いくら人が休んだからって、そりゃないぜ〜セニョリータ!
まぁ今だから書ける話だが、ここはいつも7時間やって休憩なしなんだけど…。


うまく進んでいく前半、しかも通販が全く入らず珍しくすごくヒマ。
しかし社員の人と二人になったとき、いきなり電話がガンガン架かってくる…。
さらに夜からのバイトの人が休むと言い出し、私の延長が決定…。
雨まで降っていやな感じである。


7時間経過…まだ余裕


「本来なら終わりだが、こっからが本番!(BASARAの慶次風)」




8時間経過…少し疲れる


「まだか…長いな…」




8時間半経過…かなり疲れる


えーりんえーりん!助けて、え〜りん!」




9時間経過少し前…あと少しが永遠、気が狂いそうです


「俺は人間をやめるぞー!ジョジョ〜!!」


あと少しというところで最後の配達に行かされる。
もう勘弁してくれとも思う気にもなれない…。
帰ってきてから、もう終わっていいとこのことだった。
こうして、やっとのことで、長き戦いは終わった…。
少しの休憩くらい取らせろっての!
なんだかんだ書いてるけど、ここも今日で最後かもしれないけどね。