奇妙でみょんなアクセスワード・第七回

知らず知らずでもう七回か…。
よく続いてるな、このコーナー。
あとは総合ワードでMegaMari頑張れ!あと少しで総合首位だから!
それでは今回も行ってみましょう〜!


・Kazunと奇妙なアクセスワード(一般)

  • 女装 上海

何故に上海まで行って女装なのか〜!?

  • ボッタクリ商品 一覧

う〜ん…何でこんなのでヒットするのかな…?不思議だよ?



・Kazunと奇妙なアクセスワード(ゲーム)

どんな攻略をされているのですか?
普通でも勇者一人とかでも、まずは炎に耐えるためにレベルを上げましょう。
ちなみにドラクエ3はクソゲーではないと思いますが…。

こちらもレベル上げればいいのでは?
レベルさえあれば一人でも攻略できますぜ!

  • シーフ 一人旅

リクエストならやりますよ?

  • "某ゲーム+改造"関係

書いてしまったせいか増えすぎだ!
いつぞやの「美○女ゲーム 体験版」なみに困っています…。



・Kazunとみょんなアクセスワード

もしかして某所の…!?

  • 夢の門番

あの曲かどうかは分かりませんが、台湾のGoogleからでした。
そうだとするとスゴイぜ!

  • 東方妖々 短歌

何故妖々"夢"ではない?

  • 東方 DS オススメ

DSで東方ってできたのかしら?