色々とやりたいことが…

何故か急にFF6がやりたくなってプレイ中。
「ゲーム攻略記はどうするんだ!」と怒られそうですが、今のはチャレンジ!
だってこのゲーム、いっつもエンドまで行かずに途中で打ち切りばかりなんだもん…。
そんな訳で序盤のイカダゾーンで全員のレベルを99にしたわけですが、外れたやつのレベルが低すぎて足引っ張り…。
とりあえずオペラのところまで進んだので、このペースでさっさと終わらせよう…。


そして上の話題とうって変わって医者に行かないと行けないKazun。
歯が痛くて久しぶりに歯医者、あとはドライアイ目薬がなくなりそうなので眼科。
しかし行きたくても平日はいつも仕事でほぼ時間なし!
明日あたり済ませたいけど、医者って何で木曜日にの午後によく休むんだろう?(土曜はまだ分かるけど)
ついでに歯医者は何故に予約制が多いのかな?


最後に家のものが老朽化していて、買わなければいけないものが増えてきている…。
以前もPCや炊飯ジャーなど、そんな話をしましたね…。
今回追加されたのはシューズと冬服。
特にシューズはいつものがいつの間にか穴が開いてるし、安物はこれだから困るね。
やっぱりナイキ製の上等な物を買わないとダメか?
一度買ってしまえば暫くはもつのだけど、やっぱり出費は痛いもの…。
この辺は思い切らないとダメですな。


早く準社員の話終わってくれ〜!
保険が付く、時間が増える、から上の問題も解決に向かうだろうし。
ついでに今のままでは気になって安心できないから。