業務日誌EX

EXです。
今日も平和な一日でしたね〜。
社長と会ったのですが、面白すぎ!
もっと早くに会えれば良かったと思ったのですが…。
そして一方で理由は分からないですが、いきなりキレてた店長に「役に立たない」とか言われた〜。
前回は誉めごと、今回は小言で、結局はこの人の頭は一時の感情で動いてるのか?
まぁやる気と忠誠は減りますが、何とでも言えばいい。
今の俺は負けないし、まだまだだって自覚もしてる。
ついでにもうすぐお役御免ですしね…。


さて、ネタですが今日は極道さんの事務所にまたまた行きました。
しかもいつも行くところと違うところにまで…。
いつものところは適当にあしらわれて終了。
もう一つのところは、どんなところかと思って緊張しつつ行ったんですが、いつものところとは違ってかなり大らかな所でしたね。
帰りには何度もお礼を言われました。
やっぱり器や貫禄が違うのかな?
あとは組長さんの顔に傷があって、さすがにそういったのは漫画の世界だけかと思っていて驚いたのですが、実在するものですな〜。
何は見かけによらない…本当にそうでした。