業務日誌

月曜なのに祝日で、来客のすこぶる多い今日。
さらにこの日は急激な腹痛にしばしば襲われ、トイレに駆け込むこともありました…。
あ〜あ…来週も連休で同じのの繰り返しかよ〜!
しかも金がないのに実家にも帰るのも挟んでる…嫌だわ。
あとはクレームも多かったな…。
どうにも電化製品は壊れやすいせいか、このパターン多すぎだぜ…。


しかしながら一番気になったのは、珍しく友達が落ち込んでいたこと。
いつもの貴方ではないと思っていたけど、やっぱりそうだったのか。
原因はよく知らないけど、癒し系な貴方に落ち込まれると私も辛い…。
何だか調子の狂う一日でしたね。
結局帰りに励ましてたんだけどなぁ〜何にせよ、こういったことをするのは照れくさい!
次はいつもの貴方に戻ってください。
頑張れ!負けるなよ!